まつ育ジャパンプロジェクトとは!

蔭山浩美

※このコンテストの詳細はこちら

【自己PR】

3歳の頃テレビでSMAPを観て「私もこんな風になりたい」と思ったのをきっかけに、小学校4年生の頃、芸能界に入りました。歌も、喋ることも、お笑いも、お芝居も全部大好きなのですが一番ドキドキするのはお芝居です。趣味は人間観察、ディズニーに行くこと、カメラ、公園、古着屋巡り特技は水泳、バレーボール、歌、ものまね、のさ言葉です!
もちまえの明るさと、信じる気持ちと、サービス精神をいかして日本が喜んでくれる女優さんになれるように頑張ります!常に笑顔がモットーで☺よろしくお願いします!

【いまの美容系の悩み】
肌です。シワ!シミ!クマ!(笑)もともと肌が白くてあまり強い方ではなかったんですけど最近は本当に目の下の乾燥とか、クマ、シワとシミに悩んで…ます(笑)

【目元メイクのこだわり】
まつ毛です。アイラインをひかないのでまつ毛がかなり重要です!
自まつ毛で勝負です(笑)だからまつ育が欠かせない!
後は、目頭の下に少し濡れているような質感に見えるラメを少しのせることです。

【まつ育意気込み】
前回に引き続き、こうしてまた、まつ育をみなさんと一緒に盛り上げられることを本当に嬉しく思っています。一人でも多くの方にまつ育の楽しさや素晴らしさを伝えたいと思ってます!些細なことでも何でも聞いてください。よろしくお願い致します☺

◯SNS
・Twitter:https://twitter.com/hiromi___k?lang=ja
・Instagram:https://www.instagram.com/hiromi___k/?hl=ja
・Blog:http://ameblo.jp/hiro-u3u-min/

コメント